ゆちゃんの日記

その辺にいるオタクのお気持ち表明ブログ

空気みたい やっと気づいたんだ

バイトが終わって速攻開いたインスタライブ

 

重大発表の文字

流れるオタクのコメント

少し重い雰囲気

 

何これ、、、????すぎた

 

 

途中からのインライじゃ何もわからなくて一旦Twitterに逃げたけど、

ロサンゼルスに留学するらしい

ということだけわかった

その時点では私は、

ほぇ……そっか…留学か……頑張って欲しいな……としか思えなかったけど

その後、それが無期限であること、もう旅立ちの日がすぐそこまで迫っている事を知った

 

メンバー一人一人のコメントを聞いたら

私が何を言おうと彼らは行ってしまうし、応援するしかないよね、ポジティブにいこう〜というテンションで最初は呟いたんだけど

 

じわじわと悲しさ 寂しさ 不安が一気に押し寄せてきて情緒のおかしい奴みたいになってしまった

 

 

1日考えてみて、これは寂しさとかよりも「不安」が大きいんだな〜と思った

 

日本のファンは置いてけぼりになるのか

TravisJapanらしいパフォーマンスを維持してくれるのか

「結果を出す」とは一体何なのか

本当に帰ってきてくれるのか

デビューはできるのか

これからもTravisJapanでいてくれるのか

 

 

当初は20年に旅立つ予定だったみたい

コロナでそれは叶わなかったみたいだけど、彼らは充分この2年で成長したと思うんだよね

 

成長して帰ってきて欲しいとか言うけど、社長はこれ以上TravisJapanに何を求めてんだろうか、どうしたらデビュー出来るんだろうか、デビューのハードルってこんなに高かったっけ?

また少し社長の事が嫌いになりました()

 

こんな突然の報告、受け入れられなくて当然だと思う

トラジャ担はあんまり自分を責めないでね

今度会ったらハグしようね

 

まだ少し整理に時間がかかりそうだけど

旅立ちの日には背中を押してあげられるように頑張るね

 

本音は3日で帰ってきて欲しいけど()

 

 

ずっとずっと待ってるよ

貴方の代わりになる人はどこにもいないから