ゆちゃんの日記

その辺にいるオタクのお気持ち表明ブログ

某大賞についての殴り書きブログ

やっほ〜今回はメモ代わりみたいな、ゆるゆるしたブログになっております

 

 

某大賞についてのお話が中心

 

 

完全に自軍アゲアゲ、自軍しか勝たんのテンションでお話しているので

他G担の方はそれでも良ければお進みくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

えーーーー・・・・・とりあえず・・・・・・

 

 

 

 

 

如恵留さん❕❕❕❕

おめでとう❕❕❕❕❕

 

本当に本当におめでとう、、、

 

私が初めて参加したJr大賞は2019年なんだけど、その時は恋人にしたいにランクインするなんて夢にも思ってなかったし、「頭がいい」と「セレブ」さえ1位取れれば大喜びレベルだった

 

実際に私は元太くんに組織票入れてた

 

それでも確か松松がギリランクインだったかな、本当に俺たち頑張ったよね、、、オタクが増えたのもあると思うけど、増えただけじゃなくて、そのオタクがみんな頑張るオタクだったんじゃないかなーーって思う

 

如恵留担みんなすごいよ 偉いよ ヨシヨシし合いたい 如恵留さんが喜んでくれることが世界でいちばん嬉しい 

 

結果出るまで怖くて震えてたけど 結果見た時は流石に5度見した

 

はあ好きだあ如恵留さん

 

誰になんと言われようと 俺たちと如恵留さんの2位だよ

 

 

如恵留さん、あんなに何でもできるのに 自分は「普通だ」って言うんだ 何も出来ないって言うんだ

もっともっと自信もってほしいのに❕❕❕❕それをさ❕❕❕オタクがどんなにTwitterで呟いたって如恵留さんに届くには限界があってさ❕

じゃあどうするかって 公式に結果を残すのが1番だと思うわけ 私個人の考えですが

 

 

だからトラ担、投票系はとりあえず頑張ってるよ どこで見つかるかわかんないし

 

 

ということで改めて❕❕❕

 

如恵留さん恋人2位おめでとう❕

 

1位最多おめでとう❕

 

如恵留さんだけじゃなくて、トラちゃん全員ランクインおめでとう💜

 

 

はーーーーーーもうこれはデビューだなあ❕❕❕❕❕❕❕❕(バカデカ声)

 

最近本当に応援するのが楽しい 好きしかない

そろそろデビューするから推すなら今のうちだよ❕

ジュニア時代から推してました❕ってマウント取って生きていこうぜ❕

トラジャ担いつでも募集してるよ👍

 

少しでも気になったらいつでも声かけてね👍

DVD持って現れます👍

 

 

これからもTravisJapanの幸せを願っております

 

 

 

 

 

千葉県 22歳 如恵留担より