ゆちゃんの日記

その辺にいるオタクのお気持ち表明ブログ

さあ踊れ 二度はない夜を

川島如恵留という人間は、

なんでも出来る聖人君子のようだ

 

 

と思われがちだけど

 

 

実際は

「こうゆう人間でありたい」

という自身が思い描く理想の姿でいるために

絶えず努力をし続けている人だ

 

もちろん、努力した分だけそれを吸収できる器用さはあるんだけど

実は、

とってもとっても不器用な人間

だと私は思う

 

ロイヤルなオーラを放っているけど、案外貴族というよりは泥臭くて人間らしい人なんだ

 

特に思うのは人間関係とか、周りの事を気にしすぎてしまうところ

 

トラジャ担なら分かると思うんだけど、あの人はTravisJapanが世界一好きで、自分自身が1番のトラジャ担だって公言してて

自分の宣伝だけじゃなくてメンバーの宣伝も沢山するし、誕生日も入所日もメンバーに関する記念日は欠かさずにお祝いしてくれるし、本当にファンとしては頭が上がらない存在

 

 

でも、この人は自己犠牲の精神が強すぎるな、と感じることも多くて

 

周りに話を振るのを優先しすぎて自分だけ喋らずに終わったり、メンバーを撮影するのに必死で自分自身は全然映り込んでなかったりとか…

 

のえるさん、

ここには、如恵留担もいるんだよ!

 

如恵留さんのお話、もっともっと沢山聞きたいし、姿を見たいよー!

なんて思ってた時期もあったなあ

 

今はそんなのえるさんの影響もあってか、他のメンバーがのえるさんの為に企画をしてくれる時もあってとっても嬉しい

私たち以上にのえるさんのほうがもっと嬉しいと思うけど、笑

 

人間関係については、実はのえるさんも

「昔はトガってた」系の人で、七五三掛さんとバチバチの関係だったらしいんだよね

時代の流れとともに丸くなったみたいだけど、多分今でものえるさんは自分自身のキャラクターについて永遠に模索してる感じがする

昔は結構シンプルで真面目なブログを書いてた印象だったんだけど(激長いのはかわらないです)

のえるさんがオタクをカミングアウトしたあたりから、自由にはっちゃけたブログを書くようになったの

私は、今まで隠してたのえるさんの素の部分を1部でも見られたことが嬉しくて、ブログなんだから自由に書けばいいのさ〜!って気持ちだったんだけど、最近また少しシンプルめに戻ってしまった!笑

でも、それものえるさんがやりたい事なら私は否定しません!!!

のえるさんはいつでもその行動に何かしらの理由があって、意味の無いことはしない人だから、何も知らない私たちが口を出すような場所ではないんだ

のえるさんを見てると、自分と比べて少し落ち込むこともあるけど、出来ないことなんて何も無いんだなと思える

だからもう心配は何もしてない

のえるさんも、トラジャも、どこへだって行けるんだ

 

 

確かに私が好きになりたての頃なんかは、どこか儚くて、「寄り添いたい」「支えたい」という感情が大きかった気がする。

でも最近のGET ALIVE、The SHOWあたりからトラジャの力強さを見せつけられて、私たちの心配なんてもう何もいらないなと思ったし、 BIG BANG BOY でその印象は完全にぶっ壊された

「俺たちに着いてこい!!!」と言わんばかりのパフォーマンスに私はもう「この人たちに着いていきたい!!!」って思えたんだよ

 

トラジャを見ていると、ジュニアなのにMV2つも貰って、最近はオリ曲も沢山貰えるようになって、ツアーも舞台もやらせてもらってて、デビューが全てじゃないなって思う

 

でも、本人たちはデビューしたがってる

トラジャくんたちが沢山沢山努力してきた事が「CDデビュー」することによって報われるのなら、私はデビューして欲しい

もう全ての準備は整ってると信じてる

あとはタイミング

 

私は絶対それを見届けるまで、何があってもしがみついてやるからな 見てろよ事務所()

 

 

 

 

自分の武器を生かしてクイズ番組や知的な番組に出演して、それをグループに還元したい。

 

宅地建物取引士の資格を取る時には批判もあったけれど、TravisJapanとして生きていくために取得した。

 


そう言って安心させてくれるのえるさんが大好き。いつだってのえるさんはアイドルでい続けることを選んだ。

 



 

「のえるくんは普通に就職したらエリートなのに俺たちについてきてくれた。自分よりもそうゆう人がまず報われて欲しい」

 

雑誌でのうみちゃんの発言

 

のえんちゅそうゆうとこだぞ……って言いながら大号泣した

 

 

 

本当に今日までアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

27歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日を祝えるのはとっても嬉しいけど、年齢を重ねる度にファン側が勝手に焦ってしまってごめんね

 


(でも、絶対絶対次のお誕生日を祝う時にはデビューしていて欲しい、という本音、、、、のえるさんに最年長デビューという肩書きはなんか違うかなと。そこは深澤辰哉さんのアイデンティティーであってほしい。)

 


まあ来年はいよいよ寅年だし!

ガオー!🐯

 


滝沢ー!これを待ってたんだよね!?そうだよね!?信じてるからねー!!!()

 

 

 

 

Show time 覚悟はいいかい?

 

まだまだここからが本番だぜ!

 

 

 

 

Travis Japan「GET ALIVE」(Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands〜) - YouTube

 

Travis Japan「The Show」 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜より - YouTube

 

Travis Japan「BIG BANG BOY」MV(「虎者 NINJAPAN 2021」テーマソング) - YouTube