ゆちゃんの日記

その辺にいるオタクのお気持ち表明ブログ

僕ら虎の子、ひのまるしょって

 

Travis Japan

私をジャニーズに出会わせてくれたグループ。

 

川島如恵留さん。

Travis Japanを好きになるきっかけになってくれたひと。

 

今は元気にスノトラ担やってるけど、私は元々トラジャ担で、スノストデビュー発表の時は逆の意味で大号泣していた人間なんだよね。

 

スノも好きだし、私なりに頑張って応援してるけど、今のスノの規模感とかオタクの母数を見てると、私1人がそんなに頑張らなくても彼らはまだまだ上に行くんだろうなーって思ってしまうとこはある。

だから投票系は基本的にトラジャくんの方に入れてるんだよねぇ。ごめんね。

 

多分これから先は少しスノ担的には見てて気持ちいいものじゃないかもしれないから、それでも良ければ、進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manのことはもちろん大好き。

それを前提に話すけど、グループとして私が拗らせてるのは圧倒的にTravisJapanで、正直スノがデビューしてから色んなとこでダンスNo.1ジャニーズって言われてんのもモヤモヤ…

倍速ダンスの企画も、1発で決めててかっこよかったけど、知らんスノ担に「トラジャでも1発で出来なかったのにすごい!Snow Manすごい!」て言われてんの見て悔しくて悔しくて泣いたのでそれから一生見てない(厄介)

オタクってめんどくせぇな。と自分に対して思った。

 

特に2年前くらいは酷くて、トラジャ以外のジュニア全員に敵意むき出しで毎日キレてた(^_^;)厄介すぎ(^_^;)💦だって死ぬほど干されてたんだもん💦💦💦

 

 

それこそスノストデビュー決まった時、次のジュニア引っ張ってくのはトラジャだーーーーー!!!!!!

って泣きながら叫んでたんだけど、

もう2年経っちゃったね

 

 

自担が幸せなら私も幸せだし、自担のためなら私も出来ることは必死に頑張れる!!

頑張らないオタクが悪いわけじゃないけど、必死なオタク指さして笑うのだけはやめてね。こちらも本気でオタクやってるので。

私が世界一嫌いな言葉「必死だね(笑)」ですメモしといて下さい(しなくていいです)

 

 

 

 

早く彼らの喜んでる姿が見たいな。

今なにしてるかな。

たくさんご飯食べて、いっぱい寝てね。絶対絶対味方だよ。

大好き。

 

 

風を切りながら颯爽と
走り続けようぜ

どんな壁もどんな波も
だって
僕ら虎の子さ

 

 

 

🐯

 

 

ってお気持ち表明ブログを色々あってから8.8くらいの期間で書き留めてたんだけど、私が心配するまでもなく、TravisJapanくんは前しか見てなかったし、世界規模のとんでもないクソデカ仕事を隠してたってワケ!!!サイコーー!!!

まだまだ不憫だなって思うこともたまにあるけど、トラジャくんはいつもトラジャくんにしか出来ないお仕事を頂いてて、それはすごくありがたいことなんだなって思います。

夢のHollywoodもすぐそこだね🪄🎩✨

 

もうジュニアとしてやり残したことなーーーんにもない!!ってくらい色んなことやりつくそうね!!!楽しみしかない!!!!

 

 

+81 DANCE STUDIO / Travis Japan [Teaser2]

https://youtu.be/uljS701TfeE